営業職の方

営業職の方

ケアマネジャーと密な連携を図りお客様の身体状況や環境に応じて最適な商品をご提案します。

営業職の方

Our Mission

フロンティアの使命は、
お客様の望む暮らしを実現すること。
超高齢社会を支えること。
業界をリードすること。

フロンティアは日本の少子高齢化問題に
真剣に、前向きに取り組んできた自負がある。

お客様の望む暮らしを実現したい。
お客様の想いに寄り添い、一つひとつ課題を解決していくことが
ひいては未来を変えることにつながっていく。

福祉用具への期待が高まっていくなか、立ち止まることはできない。
一歩ずつ前へ、一歩ずつ未来を切り拓いていく。

私たちは常に問いかける
共に進む仲間と、自分自身に。

未来を担う覚悟はあるか。

営業の仕事 営業の仕事


【営業の仕事】

担当するエリアにおいて福祉用具のレンタル・販売、住宅リフォームの提案を行います。
業務のパートナーであるケアマネジャーからお客様を紹介いただき、
その方の解決したい課題に向けて、
アセスメントをしてから商品を選定します。
多くのお客様のご相談をいただくには、信頼関係が必須です。
そのためにも、私たちは、こまめな訪問や迅速な報告・連絡・相談など、
誠実な対応に努めています。
そして、お客様へ最適なサービスを提供できるよう、
多職種との密な連携を心がけています。

福祉用具のレンタルと販売

お客様のご希望や身体状況、住環境に合った
最適な福祉用具を提供します。

「お客様の快適な生活を応援したい」「今よりも少しでも自立できるようになっていただきたい」「そのために役立てられる福祉用具はどれが最適なんだろう」と私たちはいつも考えています。

住宅リフォームの提案・施工

住み慣れた家で安心した生活を送れるよう、
リフォームの提案・設計・施工までをサポートします。

愛着あるわが家で暮らしたい方が多いからこそ、身体状況の変化とともに必要となる住宅リフォームをご提案します。

長年住み慣れた家で安心して安全な生活をしていただけるように、一人ひとりの身体状況や環境に合わせたリフォームを考えます。

  • 薬剤師はこちら
  • 営業職はこちら